« ピンホールカメラでの自写像 | トップページ | ピンホール写真の講座受講 »

2007年9月29日 (土)

プロフィールの写真(ピンホール写真の自写像)を載せました

 今まで「ブログのプロフィール写真」を載せていませんでした。この度、ピンホールカメラで、自写像(セルフポートレート)を撮りました(先日の9月24日の記事参照)のでその写真を少し着色し更にトリムしたものを「プロフィール写真」として使うことにしuploadしました。とんぼナックの写真です。

 ピンホール写真はいろんな可能性が考えられて楽しいものです。

 後記:同じ写真を「とんぼナックBLOG通信-写真館」にも載せました。

|

« ピンホールカメラでの自写像 | トップページ | ピンホール写真の講座受講 »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/103469/16609415

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィールの写真(ピンホール写真の自写像)を載せました:

« ピンホールカメラでの自写像 | トップページ | ピンホール写真の講座受講 »